お知らせ

サーバメンテナンス実施のお知らせ

お客様各位

2017年9月21日
J-webサポートセンター

時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社サーバサービス品質向上のため、
下記の時間帯でメンテナンスを実施いたします。
そのため、当該時間帯において一部のお客様で各サービスへのアクセスが
出来ない場合がございます。

お客様におかれましてはご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

◆日程:2017年9月22日(金)00:15~02:15頃
◆内容:品質改善のため、サーバの一部をバージョンアップ致します。
◆お客さまへの影響

一部のお客様におきましては、当該時間帯にJ-web全サービスへの
アクセスが一時的にできなくなる場合がございます。
また、メンテナンス前後に届いたメールの配送が一部遅延する可能性がございます。
メンテナンスによるメールの喪失等はございません。

当情報に関するお問合せは、以下のフォームからお願いいたします。
J-webサポートお問合せフォーム

お問い合わせ先

オールインワンソリューション株式会社(AIOSL)
J-webサポートセンター

メール support@jnetstation.com(受付:随時 対応:平日10時〜18時)
電話 03-4231-8800(受付/対応:平日10時〜18時)
FAX 03-4355-1112(受付:随時 対応:平日10時〜18時)