採用情報

募集要項

【学歴不問】未経験歓迎・経験者は尚歓迎!あなたの事務スキルが活かせます!

職種 事務サポート(Web対応)
仕事内容

企業様の事務代行サービスが好調!下記のように様々な事務をお任せします。
IT・web業界をメインとする事務サポートのお仕事ですが特にITやWebに詳しい必要はありません。

未経験の方もフォローしますのでご安心ください。まずは初歩的な仕事からはじめることも可能。
経験者の方は即戦力として活躍可能です。
ご本人の能力や適性、希望を充分に考慮したうえで担当業務を決定します。

【具体的には】

  • 電話・メール対応
  • 各種データ入力
  • 報告書、会議資料、営業資料などの作成
  • word、Excel、PowerPointでの資料作成、管理
  • 各種社内サポート業務 など
対象となる方

学歴不問/未経験歓迎
★何らかの事務経験がある方(年数・業界不問)歓迎
★幅広いスキルを身につけたい方歓迎
★社会人経験10年以上の方も歓迎
※入社後の職種変更は基本想定されません。

事務としてキャリアを築いていきたい方はぜひご応募ください。経験者の方は即戦力として活躍できます。

【活かせる経験・スキル】
事務系(一般、経理、総務)やアシスタント経験

勤務地 東京本社(渋谷)・大阪支店(大阪)・札幌オフィス(札幌)
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
雇用形態 正社員/契約社員
※契約社員は6カ月ごとの契約更新
給与

■正社員
月給25万円以上(最低保証額、相談可能)+業績賞与+各種手当
※月給には30時間分のみなし残業代47,500円を含む。超過分は別途支給
※試用期間1カ月~最長6カ月あり
※試用期間中給与:月給22万円以上
(30時間分みなし残業代41,800円を含む。超過分は別途支給)

■契約社員(入社後の正社員への変更・登用あり)
月給25万円以上(最低保証額、相談可能)+業績賞与+各種手当
※月給には30時間分のみなし残業代47,500円を含む。超過分は別途支給
※試用期間1カ月~最長6カ月あり
※試用期間中給与:月給22万円以上
(30時間分みなし残業代41,800円を含む。超過分は別途支給)

賞与:業績により決算賞与
昇給:年1回
入社時の想定年収:年収250万円~400万円(経験・能力に応じ決定)

待遇・福利厚生
  • 交通費全額支給
  • 社会保険完備
  • 時間外手当
  • 出張手当
  • 役職手当
  • 職能手当 他
休日・休暇

年間休日:126日
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)
祝日休み/年末年始休暇/GW休暇/夏季休暇/慶弔休暇/有給休暇/産前・産後休暇/育児休暇/特別休暇 ほか
※5日以上の連続休暇OK

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