お知らせ

【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う「電話サポート」休止延長のお知らせ

お客様各位

2020年5月5日
J-webサポートセンター

時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素はオールインワンソリューション株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する緊急事態宣言の延長に伴い、以下の対応を実施させていただきます。
ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆電話サポート休止期間 / 営業時間変更

2020年4月13日(月)~ 2020年5月31日(日)

営業時間・メールサポート時間:平日10時30分〜19時30分

◆内容

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、電話サポート窓口を休止させていただきます。
メールサポートは引き続き行わせていただきますので、お問い合わせは下記お問い合わせフォーム、または「support@jnetstation.com」までお願いいたします。

 また、コロナウイルスの感染リスク軽減の為、営業時間が一部変更となります。
営業時間・メールサポート時間はは「10:30~19:30)へ変更となります。

 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

当情報に関するお問合せは、以下のフォームからお願いいたします。
J-webサポートお問合せフォーム

お問い合わせ先

オールインワンソリューション株式会社(AIOSL)
J-webサポートセンター

メール support@jnetstation.com(受付:随時 対応:平日10時30分〜19時30分)
電話 03-4231-8800(受付/対応:平日10時30分〜19時30分)
FAX 03-4355-1112(受付:随時 対応:平日10時30分〜19時30分)